特あどタイムの資料

{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >  過去の動画の資料置き場
名前 更新日
一つ上へ 圧縮ダウンロード
(R5.05.26)自立活動について.pdf 474
2023/10/05
(R5.05.26補助資料)「特別支援学級ハンドブック改訂版(素案)」の「自立活動」の部分を抜粋.pdf 232
2023/10/05
(R5.05.29)マナビィセンターを活用しよう.pdf 190
2023/10/05
(R5.06.19)教育相談体制の充実について.pdf 242
2023/10/05
(R5.06.23)肢体不自由やぎこちなさがある子どもの身体ほぐし.pdf 227
2023/10/05
(R5.06.23補助資料)肢体不自由学級通知 教特課H21166号.pdf 142
2023/10/05
(R5.08.08)子ども達の姿勢と体幹へのアプローチ.pdf 562
2023/10/05
(R5.08.21)登園しぶりや小学校の不登校の子どもに対する登校を促すための支援.pdf 1099
2023/10/05
(R5.08.21追加資料)生態学的アセスメント&学校参加率.pdf 198
2023/10/05
(R5.08.25)サークルズⓇカリキュラム.pdf 426
2023/10/05
(R5.08.25追加資料)【教材】サークルズ 作業シート.xlsx 199
2023/10/13
(R5.08.25追加資料)【教材】サークルズ授業1回目.pptx 203
2023/10/13
(R5.09.22)心が軽くなる、子どもの困り感に寄り添う.pdf 357
2023/10/30
(R5.09.25)通常の学級におけるきこえにくさのある子どもへの支援.pdf 253
2023/10/30
(R5.10.13)知的障がいの人を教えるということ.pdf 320
2023/12/08
(R5.10.30)高校学校での障がいのある生徒への支援.pdf 355
2023/12/08
(R5.11.20)コグトレの紹介.pdf 416
2023/12/22
(R5.11.28)特定分野に特異な才能のある児童生徒.pdf 414
01/04
(R5.12.01)教員が知っておきたい障がい福祉制度.pdf 567
01/22
(R5.12.19)検査から見えてくる子どものミカタ.pdf 349
01/22
(R6.01.05)サークルズⓇカリキュラムpart.2.pdf 459
02/19
(R6.01.22)困った行動への理解と対応.pdf 560
02/19
(R6.01.29)見えにくさのある子どもたちに気付き見えにくさのある子どもたちを支援するために.pdf 314
02/24
(R6.02.20)発達障がい児の二次障がいへの予防と支援.pdf 394
03/19
(R6.02.27)特別支援学校(高等部)について知ろう!.pdf 95
04/22
(R6.03.18)【別紙】卒業式の説明 .pdf 216
05/28
(R6.03.18)通常の学級における特別な配慮が必要な子ども(小学校1・2年生)への支援について.pdf 380
05/28